旦那さんを尾行するときのヒントです

夫が不倫をしています 徒歩で変装、尾行して証拠写真を撮りたいのですが、気をつけねばならないこと、コツなどあれば教えていただけませんか?
以前、質問コーナーに相談を頂いたのですが、家族や知り合いを自分で尾行するときは、ちょっとした工夫が必要になります。

身内の尾行はもっとも、ばれやすい尾行です。 まず、ばれたときの言い訳をいくつも用意しておくべきです。

あくまで偶然を装うことが基本です。

化粧と服装は普段のイメージと変えてしまう方がいいでしょう。 たとえば普段はスポーティーな服装の方は、エレガントスタイルに変身するなど。 眼鏡や帽子も変装に役立ちます。

自然にふるまうこと。
こそこそ尾行すると、ばれたときに言い訳が効かなくなります。 ご主人に気づかれて話しかけられたときなどは、 「やっぱりあなただったの?どうりで似てると思った」などのせりふは用意しておきましょう。

探偵の尾行でも、ターゲットが徒歩移動か車かなどで方法が変わります。臨機応変に対応できないと見失います。


参考記事集を添付しておきます。

尾行の参考記事 http://puchi-tan.seesaa.net/category/1733065-1.html

張り込みの参考記事 http://puchi-tan.seesaa.net/category/1980141-1.html

撮影の参考記事 http://puchi-tan.seesaa.net/category/1544825-1.html
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 タグ