夫・主人・旦那の不倫調査
注意しなければいけない事。

夫・主人・旦那の浮気調査で、気を付けること注意することです。

 
過去の相談を参考にしてくださいね。

●夫が不倫をしています
徒歩で変装、尾行して証拠写真を撮りたいのですが、気をつけねばならないこと、コツなどあれば教えていただけませんか?

■まりさんへ・プチ探偵です
訪問ありがとうございます。

身内の尾行はもっとも、ばれやすい尾行です。

まず、ばれたときの言い訳をいくつも用意しておくべきです。
(あくまで偶然を装うことが基本です)

・化粧と服装は普段のイメージと変えてしまう方がいいでしょう。

たとえば普段はスポーティーな服装の方は、エレガントスタイルに変身するなど・・・

眼鏡や帽子も変装に役立ちます。


・自然にふるまうこと

こそこそ尾行すると、ばれたときに言い訳が効かなくなります。
ご主人に気づかれて話しかけられたときなどは、「やっぱりあなただったの?どうりで似てると思った」などのせりふは用意しておきましょう。

探偵の尾行でも、ターゲットが徒歩移動か車かなどで方法が変わります。臨機応変に対応できないと見失います。

参考記事集を添付しておきます。

尾行の参考記事
http://puchi-tan.seesaa.net/category/1733065-1.html

張り込みの参考記事
http://puchi-tan.seesaa.net/category/1980141-1.html

撮影の参考記事
http://puchi-tan.seesaa.net/category/1544825-1.html


 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ