女性が決断した時には男が負ける!
M船M佳・T橋Jョージ氏の離婚会見で感じた事。

M船M佳・T橋Jョージ氏の離婚が話題になっている。

年齢差がありながらも、おしどり夫婦として見本となった二人だ。

子宝にも恵まれ幸せだったはずの夫婦に別れが・・・

夫婦や家庭には、他人にはわからないことが多くあるけど、ここで言いたいのは、男と女の違い。


女性は決断をくだした時に、男よりも強いということ。

簡単に言うと
男は物事に曖昧さを残したがるが、女が決断した時には曖昧さが無い。

探偵の調査で感じること。

浮気をしている旦那に対して、我慢をしている奥さんがいる。

(この時点では奥さんが曖昧)


でも、我慢をしていたはずの奥さんが突然キレて、別れを決断した時は、もう終わりだということだ!!

(曖昧を捨てた時)

panchi.jpg

M船M佳・T橋Jョージ氏の話ではなく、浮気調査を依頼してくる一般的な夫婦の話として捉えてほしい。

奥さん側から離婚を告げられた時に、旦那さんが慌てるのは、曖昧で過ごせるはずのことに終止符を打たれるから!!

男は、曖昧さの延長で成り立っているから。

(社会で生きていくための知恵でもある)



女性が決断を下した時に、女は輝いていて、男は慌てている。

M船M佳・T橋Jョージ氏のTV報道を見るとわかりやすい。

奥さん側は、無理にでも笑顔をつくっていて、新しい出発に前向きだ。

旦那さん側は、髪の毛の寝ぐせに、ふけ。

そして、別れを認めたがらずに、曖昧な主張をする。


男と女の大きな違いは

女性が決断した時には、男は迷うということ

女、あっぱれだ!!

 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 タグ