読者からの浮気相談です
私の妻は浮気をしています。見てしまいましたので確実なのですが・・・
 
GPS携帯を妻の車に隠して検索したら、私の居ない時にいつも同じ場所に車が置いてあってそこはファミレスの駐車場でした。

そこで待ち伏せをしていたら男の車が現れて妻がその車に乗って近くのラブホテルに入ってしまいました。

車の尾行は5分くらいでしたがすごくドキドキして緊張しましたがショックのほうが強いです。

もっと浮気相手を追い詰める調査方法は有りませんか?
あと調査方法を小出しにしないで全部出してほしいのが希望です。

以上、最近の相談内容です。

実際の探偵が調査相談を受けたときは、依頼者に質問をして、調査に必要な詳細情報を得てから、適切な調査方法や料金を提示します。

このブログの相談コーナーで1回きりの少ない情報からアドバイスをすることは、適切なアドバイスを差し上げられない可能性があります。

しかし、全く誰にも相談できない状態で悩んだり困っていることがある場合には、少しは役に立つかもしれません。

探偵への相談・質問は、サイドバーの「探偵への相談・質問受付」からどうぞ。
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ