夫の暴力、彼氏からの暴力
あなたが、その暴力から
逃れられない大きな理由とは?

探偵への浮気調査相談で
増えてきているケースは
夫や彼氏から
暴力(DV)を受けているとの相談。

夫や彼氏の浮気を疑って
問い詰めたり、別れ話を持ち出すと
暴力を振るわれるというもの。

これらの相談の中で注目したいのは
別れたいけど別れられないという現象。

その理由は簡単なこと。

未知の世界に不安があるからだ。


あなたは
暴力をふるう夫、彼氏と別れた後
自分がどうなっていくのか不安はありませんか?

その不安が
別れを妨害しているのです。

別れ話を持ち出したり別れようとすると
更に暴力をふるわれるという。


それじゃー
さっさと別れたらどうなるのか?

今の生活は地獄だけど
この人と別れたらどうなるのだろうか?

もっと大変かも知れない・・・
そんな不安。


地獄の生活は、すでに経験している生活だから
きついけど、我慢すればいいこと。


でも、地獄から脱出するためには
それに伴う困難や
将来の不安を乗り越えて
前に進まなければいけない。

この、困難だと思っている勘違いと不安が
地獄から脱出できない大きな原因です。



今の地獄生活を続けるのか?

それとも、不安を乗り越えて
新たな一歩を踏み出すのかは
あなたが決めて行動すること。


夫や彼氏の浮気相手を特定して
ハッキリと自分の気持ちに区切りを付ける勇気。

前に進む気持ちがある人であれば
地獄に耐えるよりも、新しい挑戦の方が
幸せをつかめる可能性が大きいことに気づくはず。


新しい世界に一歩踏み出すことが
夫や彼氏の暴力(DV)からの脱出方法です。


前向きになれば
あなた自身でできることがあります。

参考記事
自分でできる浮気調査
 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ