普通の主婦(人妻)が浮気?
依頼者は群馬県内の公務員。
36歳の奥さんが浮気をしているという。
夫婦の間に子供はいない。
 
化粧、下着の趣味が派手になり
ご主人が奥さんの様子を観察していると
派手な下着を着けそわそわして
出かけるときに限って朝帰りになるのだという。

<b>探偵は調査を開始した。


依頼時に持ち込まれた写真を頼りに
対象者(依頼者と同居)の自宅付近に張り込む。

依頼者からの情報で(奥さんは)身長160cm
色白の痩せ型だということだった。
(高校時代の写真を持参した)

張り込んでいる探偵の前に現れたのは身長153cm位
小太りで眼鏡を掛けたボサボサ頭の女性だった。

違う人物かなと思いながらも
依頼者と奥さんは2人暮らしで
ほとんど他人の出入りがないとの事前情報から
現れたのは対象者と判断。

尾行調査を開始した。

調査の結果、対象者はご主人に内緒で
ボランティアをしており月に数回
孤児院で奉仕活動をしていることが判明した。

依頼者に結果報告をしたが
奥さんの下着の趣味が変わった事が
どうしても気になるとのことで、追加調査となった。

追加調査の報告はココから
 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ