主人の浮気相手の調査
探偵への相談内容
主婦です。主人の浮気相手を調べています。

この様な質問メールをくれた
プチママ探偵初心者さんからの質問にお答えします。

携帯にロックがかかっておりメールは見れませんがメモ帖の辞書検索で出てくる単語から浮気を確信しました。

あるサイトよりロックb調べることが出来ると知りやってみましたが4桁ではなく8桁で登録されていたのでこれは断念しました。

次にGPS機能付き携帯を購入し車に仕込んでみようと思いました。

1度練習で何も関係ないものをこっそりおいて見たところすぐに発見されなんだこれは?と渡されてしまいました。

携帯と同じ位の大きさのものです。
主人の車は仕事用に使っているものでいろいろな道具類がつんでありどこを見られるかわからずどこにおいたらいいのかわからなくなりました。

1度ロックがかかっていることで責めてしまい警戒しているふしもあります。

車の外側から気づかれず取り付ける方法はありますか?

このまま手をこまねいて黙ってみているのはくやしくてたまりません。車はラジアスエースというワゴン車です。


■プチ探偵からの回答です■
GPS端末だと磁石で外部装着が簡単ですが、携帯電話の場合は防水などを考慮すると、ビニールにくるんで車の下に顔を入れてテープが巻きつけられるところを探して、グルグル巻にする必要があります。

また携帯電話は振動に弱いので外部装着はなるべく避けたいものです。

探偵だったら尾行をしますが
今回の質問へのお返事として、下記のような方法を、回答とします。

以下はレジアエースの現物を見ていませんので一般的な対応の仕方です。

1.普段、後部座席を倒さないで普通に使用しているのでしたら、シートの座る部分と背もたれ部分の折れ曲がったところのすき間に手を入れてみて、物が下に落ちない構造であればそこに入れる。

2.後部シートの底に布テープ(ガムテープは剥した後が残りやすい)で貼り付けてしまう。テープを貼る前に乾いた布で汚れをふき取っておくと剥がれにくい。

3.後部室内の床のシートをめくると、パンクしたときの予備タイヤが収納されているところがあるのでそこに入れる。ガタつかないように布などでくるんでおく。
(運悪くパンクされるとバレます)


8桁暗証の解読については、別メールで回答いたします。
以上、不明な点がありましたら、またご相談ください。

2008-05-04
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 タグ