元彼の現在の住所が知りたい
プチ探偵講座日記にご相談いただいた
元彼の勤務先から住所を調べたいという相談と回答です。
 
・質問
わけあって副業探偵めざしてます。
よく視させていただいております。

唐突で失礼ですが、じつはわけあって、元彼の勤務先から住所をしりたいのです。彼の生年月日、元の本籍はわかってるんです。

勤務先は入り口が離れたところに2カ所あるので、尾行がむつかしいです。勤務先の割り出しのやりかた、もう少し詳しく教えていただけませんか?


■プチ探です
いつも見てくれてありがとうございます。
張込みと尾行の仕方について。

・対象者の勤務先から、尾行して住んでいる場所を調べる場合
対象者が2ヶ所の出入り口のどちらかを利用する場合、どちらの出入り口を利用する場合でも必ず通過する位置が張り込みのベストポイントです。

極端な場合は、対象者の勤務する会社の部屋のドアの前ということになります。

困難な場合は、2つの出入り口をどちらか選んで張り込みます。
対象者にヒットするまで時間帯や出入り口を変えてみましょう。

・データ調査を利用する場合
現在判明していることから(生年月日など)対象者の住所が判るデータ調査があればそれを利用します。

ネットで「データ調査」で検索すれば、調査の種類や金額がわかります。

チェックポイントは、現在わかっている対象者の情報から現住所が判明するデータ取得が可能か?ということと料金です。
判明しなかった場合でも費用は発生するか?です。

この場合判明した住所に対象者が実際に住んでいるかどうかについては、張り込み調査などをして裏付けを取る必要があります。

以上ですがご不明な点がありましたらご相談ください。
 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 タグ