実は私の妻は浮気をしています。
実際に、見てしまいましたので妻の浮気は確実です。
 
(探偵の相談と質問コーナーに寄せられた、過去の相談です)

GPS携帯を妻の車に隠して検索したら、私の居ない時にいつも同じ場所に車が置いてあってそこはファミレスの駐車場でした。

そこで待ち伏せをしていたら男の車が現れて妻がその車に乗って近くのラブホテルに入ってしまいました。

車の尾行は5分くらいでしたがすごくドキドキして緊張しましたがショックのほうが強いです。

もっと浮気相手を追い詰める調査方法は有りませんか?
あと調査方法を小出しにしないで全部出してほしいのが希望です。


■プチ探です
いつもありがとうございます。
ご自分でGPS検索して、張り込み尾行が成功して何よりです。

浮気相手には法律で対抗する方法を推奨します。

当サイトはブログですので
情報を分散してなるべくこまめに発信させていただいております。

読者の方がほしいと思っている情報がなかなか記事にならない場合があるかも知れません。

知りたい調査方法がありましたらリクエストしていただければ、早めに情報提供いたします。

奥様の相手の男から(または奥様から)慰謝料を取るのか?
離婚するのか?
男に嫌がらせをするのか?(おすすめしません)
話し合って、奥様と仲良くするのか?

ご自分の考えを整理してから行動することが良いと思います。
今後とも宜しくお願いします。
 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 タグ