奥さんの浮気
依頼者は32歳の男性。
奥さんは28歳。子供なし。二人暮らしとのこと。
 
調査の依頼内容は、奥さんが女性友達同士で花火大会に行くと言うのだが本当かどうか、尾行をして行動を監視してほしいと言う。

自宅から出た、対象者(奥さん)はJRの最寄駅で女性友達と合流。

二人で電車を乗り継ぎ、都内の花火大会会場に向かう。

売店で数本のビールとつまみを購入し、会場の一箇所に落ち着き女友達と花火鑑賞を始めた。

ぷち探偵.jpg

ビールを飲みすぎたのか、対象者は何度もトイレに向かうのだが、会場のトイレは混雑していて行列ができている。

三度目のトイレで、対象者はトイレの順番を待ちきれず、人ごみの中で放尿を始めた。

この後二回、計三回の屋外放尿である。

盗撮と間違われないように注意をしながらその行為をビデオに収める。

そのうち、対象者の行為を見ていた二人組みの男性に声をかけられ、四人で花火を見始める。

対象者は男性の一人と、何度か濃厚なキスをしていたが、花火大会の終了と同時に友達と二人で何事も無かったように帰路に着いた。

短時間の間に、屋外放尿、見知らぬ男とのキスをしたことから、その後の展開がどうなるのかとハラハラしたが、この結果を依頼者はどの様に感じているだろうか。

あなたが、依頼者だったらどう思うでしょうか?
 
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ