携帯電話には、浮気の証拠がいっぱい!
探偵は、依頼者から浮気の調査相談を受けるときに、
依頼者の日常にこのような兆候がないかを聞き出し調査に役立てます。

「電話に関する変化」で浮気の兆候をチェック!

・ 隠れて携帯電話で話すようになった。
・ 一緒にいるとき、携帯電話が鳴ってディスプレイを確認して電話に出ない。
・ 一緒にいるとき、電源を切っているか着信音を消している。
・ 携帯電話をロックしている。
・ 携帯電話の履歴やメールがいつも消されている。
・ 携帯電話を肌身離さず持っている。
・ 携帯電話の通話料金が増えた。
・ 携帯電話を触らせない。見せたがらない。
・ 数台の携帯電話を持っている。隠し持っている携帯電話があった。
・ メールをする量が増えメールを頻繁にチェックする。
・ 電話をしても電源をOFFにしていることが多い。
・ お客や上司等と一緒だったから電話に出られなかったと言い訳が増えた。
・ 自宅に時々間違い電話がある。
・ 電話が鳴ると慌てて自分で取ろうとする。

あなたの周りでこんな兆候はありませんか?
もし思い当たる事項があったらどうしますか?

答えは、このサイト内にありますよ!

浮気の兆候を感じたときに、あわてて騒ぐと調査は困難になります。
やばいと感じた浮気人は、なるべく証拠を出さないように注意し始めますからね。

確実な証拠を押さえるためには、気づかないふりをしていることが必要です。
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ