性生活の変化は浮気の兆候
あなた、又は、あなたの周りでこんな兆候はありませんか?
要注意です!!!

【性生活・愛情の変化】

・ あなたや家族に無関心になった。
・ セックスの回数が減った。拒むようになった。
・ 大人のおもちゃや薬などを使うようになった。
・ 普段と違う体位を求めるようになった。
・ 愛撫の仕方が変わった。
・ 夫婦間の会話が少なくなった。全く無くなった。
・ 名前を間違って呼んだ。名前で呼ばなくなった。
・ 家族との外出が減った。別行動をとるようになった。
・ 子供と遊ばなくなった。
・ 会話をする時に目を合わせない。
・ 別れ話をにおわす話をするようになった。

探偵は、依頼者から浮気の調査相談を受けるときに、依頼者の日常におけるこのような変化を聞き出すことが基本です。

あなたの浮気チェックにも役立ちます。

愛情の変化は、本能で感じるものですが、具体的に何がどのように変化したのかを分析することで、浮気の判断や調査に役立てることが可能です。
ランキングに応援お願いします^^v

にほんブログ村

探偵・調査 ブログランキングへ
 カテゴリ
 タグ